
--------(--)
 

2002.06.30

2002/06/30

     かなり旧い2CHのスレッドなんですが、面白いのでLink。LANボードをつけたいが・・・です(笑) これわ凄いです。爆笑モノです。まー旧いので御存知の方多数かも知れないですが、Link書いてしまいます。この1さん、完璧ですね。芸人になれるんじゃないか?ってレベルだと思われます(笑) どっかにTextコピーして保存しておこうかな(www そのくらい笑えました。なんで見つけてしまったかというと、スタジオ練習の時間を間違えてかなり早く現地に着いてしまったので、時間つぶしにNET喫茶に入ったのですが、そこでサーフィンしてたらポロッと見つけてしまったと。御存知無い方は御賞味あれ(w 私は30分くらいかけて全部読んでしまいました。イイ明日の活力に.....なったかな?^^;


関連記事
2002-06-30(Sun)
 

2002.06.27

2002/06/27

     なんとなくやってみたいが、出来ていないことがある。『ハローキティのインターネット電話』ってのがソレだ(笑) 誰か私の代わりに人身御供に....(をぃ どうもココ最近DungeonSiegeが止まってしまった。つうか全てが止まっているような^^; ページ更新も全体的なデザイン変更かけたいなぁとは思っているのですが、あ~だこ~だ考えているだけで、実際にUPするまでは至っていないし。このところ、くたばっているからなぁ。毎日帰宅が22時、23時だと、全てにやる気が起こらなくなるのも道理というモノ。あとちょっとテストなんですが、この↓枠(つうかTableだが)ど~だろう。



TABLEの本文データ
この枠使えないかなぁ。。。 邪魔な気もするが(w;
ちょっと文字領域狭くなるけど、綺麗なもので(w
見映えは結構する。


関連記事
2002-06-27(Thu)
 

2002.06.24

2002/06/24

     ページのデザインまだ迷っている途中。考えて色々試している最中が1番楽しいんですよねぇ(笑) 感覚的には『楽しい』感じはあまりないですけど。黒系統のバックで行くのは元寇現行通りになりそうだし、大幅なイメチェンにはなりそうもない。今週末までにはUPできるといいなぁとぼんやり思っているトコですが。BBSにも書き込み入れましたが、キャプテン・ハーロックが放送中止になったらしいですね。私はアサヒコムで見つけたのですが、ま~記事を読んでみると確かにタイミング的に、そりゃまずかろうってなトコですか。


関連記事
2002-06-24(Mon)
 

2002.06.22

2002/06/22

     ページのデザインも長いこと変更してないな~。少しは変えてみたいとは思う。月曜日に12~3年振りで歯医者に行ってきた。ってまた書いてるな。まぁまた行ってきたので(w 虫歯は結構あるようだ。治療はそれなりに時間もかかりそうだ。ちゃんと完治させて頂きましょう、この機会に。神経は抜かないでもいい模様。

     歯医者はいいとして、珍太郎氏に連れられて、ダンジョンシージのもう1つのMAPに行ってみた。ヒロスというポイントだ。ホントはもうちょいLVないと行けない場所なので、経験値入りまくり(笑 あっという間にLVが5上がった。なんとか1つはMAP最後まで見なければ。おし気合い入れてLVあげするか~

     6月17日にちょっと触れたゼンダゴリラの画像、こんなのもありました(笑) 検索ついでにWeb素材をふらふら探しまわっていると、いろいろありますねえ。極一般的なアイコンやボタン、ラインといったモノから、岡っ引き(となっているが、どう見ても銭形平次w)とか、スターウォーズとか。もっといろいろ見つけたが、まぁ列記はやめとこう。少しづつデザイン変えてくかなぁ。


関連記事
2002-06-22(Sat)
 

2002.06.17

2002/06/17

     更新少なそうと言った舌の根も乾かないウチに更新かけてますが(w 10年振りくらいに歯科医にかかった。やはりかなり虫歯に蝕まれているようだ(パーフェクトなおやぢギャグ)。神経を抜かなければならなくなるかも知れぬ。鬱だし脳(汗) 歯医者にはこまめに行くものらしい。html書き色々試す時間が欲しいなぁ。やばい、段々仕事がタイトになってくるぅ... 過労死110番に相談224件 目立つ30代の事例 とかニュースになってるし。いゃホント洒落にならね~ですよね。ワタクシめも30代になってるし、知ってる方でこんな感じの雰囲気が漂う方もぃなぃコトもなぃし。   ああ、全然関係ないけど、「男同士なら、ハゲてようがハゲていまいが関係ない。ところが、対女性意識が入ると意味が違ってきちゃうんだよ。」って~のと「やをぃ の話は男性の前では致したくない」ってのは同様の意味を持っているのかなぁ等とくだらね~コトを考えていた。 あ、また非常に下らないコトを考えていましたが、この文書の「むくつけき機械でできたゴリラ」つうのは、やっぱコレのことでせうか(笑) 春の目覚め/野生の目覚め は記憶に残る台詞(笑)だった。


関連記事
2002-06-17(Mon)
 

2002.06.15

2002/06/15

     いや、なんか非常に間があいてしまいました。勿論、某MS社の『ダンジョンシージ(DungeonSiege)』とかいうゲームのせいであることは明白であるのですが(汗) どうもhtml書きを少しやらなくてはならないハメになりそうなので、体裁を考えるついでに更新も、という感じで。やっぱ白系が背景のページが一般的なので、白系統のページでいくか。フレームは使わない方がいいかも知れない。色々とページを見て回って参考にしようかと思ったが、なかなか難しいですね~ やっぱり時間をかけて自分で考えて作ったモノでないと駄目なんだろか^^; そうも言ってる時間はなさそうなので、スタイルだけ持ってくるコトになりそうではあるが... 白背景のページって作ったことないんですよね。はやいトコ雛形を作らないとまづいかもかも。今週も疲れの残る一週間であった。今月は激烈に更新少なさそう(^^;


関連記事
2002-06-15(Sat)
 
Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
