
--------(--)
 

JPN-99 OFF 1998.05.04

- JPN-99 Page -
[ 5/4OFF会、当初の予定 ]

- 1998.5.4 JPN-99 OFF -

  さて、超ええ加減な企画のもとに開催の運びとなりました、1998年5月4日JPN-99関東OFFでしたが、やはり、というか当然というか、当初の予定通りにはコトが運びませんでした^^;; まぁ、大勢に影響はなかったのですが(あった?)、やはり余りにも場当たり的でしたね^^;;今回は。しか~し! JPN-99の素晴らしいmemの力により、当日を楽しく過ごせたのには本当に感謝いたしております^^ さぁて、それでは当初の予定とどのくらいの差違があったのか、順に見ていきませうか...

  今回の企画に際して、7人の参加者が予定されていましたが、参加予定者の1人、Arimi氏が今回は私事都合により参加できなくなり、6名にてのOFFということになりました。もうこの時点で既に予定通りにコトが運ばない前兆があったのでせう...
  さて、幹事役である私、ぎゃわが前日、jpn-aiの方のOFF会にも参加して徹夜で飲み、朝帰りして(8:00頃)、「もぉ、眠い! でもちょっとだけNET接続するか...」と、JYOOのBBSをいつもの様に覗いてみると..... そこには、参加メンバーの1人の悲痛な叫び(笑)が刻みつけられていた!

やばい、だれかたすけてー NAME:TAISHIJIUPDATE:5月3日 23時12分

gyawaCONPの連絡先の番号がわからなくなってもうた(xx
関東オフ会いくひとでこのメッセージみたひとは連絡くだされー
ICQ:3557541

  おおお(w こ、これはっ(w いかん...(xx 笑ってる場合じゃないな^^; とゆー訳で、急いでICQ及びMailでTAISHIJI氏ぎゃわCONPさんの電話番号を配信した。「うーむ^^;; 彼は無事に辿りつけるであろうか...(汗)」 一抹の不安を感じつつもぎゃわは深い眠りへと落ちていった.....(笑)
  そして、眠ったという感覚さえないまま11:00過ぎ頃に目が覚めたぎゃわデジタル・カメラ等の装備品を確かめると、東京は池袋、OFF会の集合場所へと急いだ。新宿でJR山手線に乗り換え、新大久保あたりに来たときであろうか、ポケットのPHSがコール音を発した。

  「もしもし? 小川(ぎゃわの本名)ですけれども。」
  「...ぎゃわさん?」
  「そです^^ ぎゃわですぅ。今、電車に乗ってるので、またあとで。」

とりあえず、切ったのですが、そーいや誰からかも確認しなかった(^^; ま、いいか。もうすぐ着くし... などと愚考しているうち、池袋駅に到着しました。階段を下りて某書店に勤めていたとき毎日通っていた改札を出たところの真ん前に立ちつくす。しばし呆然としてしまったが、またPHSにコールが。CONP氏だ^^

  「矢沢(CONP氏の本名)です」
  「あ^^ CONPさん」
  「ちょっと遅れそうなので.....」
  「どのくらいですか?」
  「30分くらいでつきます」

ふむふむ。そして、立て続けに電話が鳴る。aymさんTAISHIJI氏SIRENさん(かけてない人もいたかな?)、次々連絡が入るが、何故かぎゃわがいる改札とは違う出口に出てしまっているようだ。 ...あとで気づいたのだが、一番新宿よりの出口というアバウトな指定の仕方が不幸を招いたのだった^^;; 私は南口が一番新宿よりだと思っていたが、メトロポリタン口というものが世の中には存在していたのだよ!明智君(汗) このぎゃわの記憶違いによる手配missのため結構集合に手間取ってしまいました。今ここに参加メンバーに対し懺悔いたしますm(__)m



 さてさて、では、どんなメンツが集まったのか見てみることに致しませう...(笑)



 さ~て(w 誰が誰だかわかるでせうか? まぁ、知りたい人は様々な99memから色々と情報を集めてみて下さい(笑)


  さてさて、それではどのような所でOFFメンバーが遊びまくったか見ていきましょうか(w まず、お昼御飯をどこかで食べたいね、なんていうことになって「確かファーストフードが近くにあっただろ?」とこれまたいい加減な調子で歩いていくと、げげっ^^;; めっちゃ混んでるやんけ(xx お店の前で、メンバー一同、顔を見合わせ、「どーする?」「どーしよーか^^;」「どーしよーっつってもどこも混んでるぜ」 ....で、協議の結果、とりあえずサンシャイン・シティ(ナンジャタウンがはいってるトコ)に入ってしまおう!ということになり、歩を進めました。
  サンシャインのなかに入って、「たしか2階と3階だっけ?」と店内掲示を見ながら、うろうろしてみましたが要領の悪い人間が多いせいか、ナンジャタウン入り口がわからない!(汗) なんでや^^; もっとわかりやすい作りにしてくれ。で、飯を喰うとこもあるな~なんて眺めてみましたが、サンシャインの中もやはり凄い混雑(T-T 待たないで飯にありつけるところは、どうやらなさそう... それじゃナンジャタウンに突入するか! と入り口探しで既に探検をしている気分のメンバーでした。しかして、試行錯誤(って程じゃなかったか(w)の末にナンジャタウンの入場口まで辿り着いたのですが... ぐはぁ^^;; 更に混んでいる(T-T そりゃそうだよな~GWだもんなぁ。ふぅ。ま、とにかく中に入るか... おお(@@ なんかコスプレなおねいちゃんがいるではないかっ(w ここのスタッフかぁ^^ これだけの人出だと大変だろうな、などと思いつつチケット売場を聞いて、並びました。

「たしか1日フリーパスが3900円だよね?」
「うむ」
「どーしようか?」
「入場だけのチケットは1600円だぜ」
「そっちにしとく??」

  ここでまた短い協議の結果、「この混雑じゃ、まともにアトラクションはまわれんでしょ^^;」とゆー判断から、とりあえず入場だけのチケットを購入。これが大正解でした^^v 半日じゃとてもとてもフリーPassがペイするほどアトラクションは回れません(xx

  チケットを購入し、いざ中に入ってみると... う~ん^^; 何処に行けばいいの?(あせ 家族連れカップルにもまれながら、CONP氏の持ってきた案内のパンフをみんなで見る。「とりあえず1番近いトコ入っちゃおう」 アトラクション料金の支払いに使うコイン(単位=ナンジャ、1ナンジャ=10円で20ナンジャのコインのみ)を買って超場当たり的にアトラクションを決め、これまた長い列に並びました。最初のアトラクションは、40ナンジャ=400円。

-ただいま60分待ちです-
「あう(xx 60分だって」
「ま、何処行っても同じだよ^^;」
「そーだな」
「ところで、ここ、どーいうアトラクション?」
「さぁ?^^;」

  列に並んで、手持ち無沙汰になり、メンバーの住んでるところ等の話になりました。「1番遠いのは誰かな? みんな東京?かその周辺かな?」「aym氏は鎌倉か^^」「私は名古屋」 おお(@@ そーだったんですかぁ。 名古屋から遠路はるばる来てくれたのは、DRAKOさんでした^^ 社会人と学生の比率はちょうど1:1でした。CONP氏、ぎゃわSIRENさん、が社会人。TAISHIJI氏、aym氏、DRAKOさん、が学生です^^

  アトラクションの説明画像を見ると、どうやら何か爆弾の様な物がコースに仕掛けられていて、解除に成功するとゴーストが捕獲できるという内容のようです。「やっぱカップルが多いね^^;」「男だけで来てるの、俺達だけじゃない?(TT」などと悲しい話題を振りまきながら、それでも時間は刻々と過ぎ、我々の順番が回ってきました。

  ここで、また、レンジャー隊員よろしき女性が説明をしてくれました。なんか大きなテープレコーダーみたいな物(ヘッドホン付き)を肩からかけてコースを回るようです。成績がいいとバッジがもらえるって?(笑) 誰かもらえるかなぁ。まー行ってみましょうか。コースに出ると、ヘッドホンから色々指示が来ます。5秒以内か<解除 それなりに急がないとダメだな。お!成功^^v しかし面倒なので、ぎゃわは仕掛けの前を素通りすること多数(あせ) メンバーの中で1番頑張っていたのはaymさんでした^^ お、鏡の部屋があるぞ?

「ここ、入るのかな?」
「そーじゃない?」
「よくわからないアトラクションだな^^;」
「床見てれば、大体わかるぜ」
「そう?」 ...ばき☆ミ
「^^; ダメみたいだな」

  この「鏡の部屋」も中で何かするとポイントが増えたらしいのですが、結局何をするのかわからなかった(汗) (このアトラクションを抜けたあと、この部屋を通っていないメンバーがいることが発覚(笑))そして、この部屋を抜けてしばらく行くと、GOALの前に最後の仕掛けがありました。連続で壁にあるボタンの光っている物を順に押していくとPCに入り込んだウイルスを除去できる(だったかな^^; うろ覚え)そーだ。 ...残り10秒! やべ^^; 急げ! 5,4,3,2,...お、間に合った^^ なんとか全員無事にアトラクションを脱出しました(w んじゃ、次行こうか。 お! aymさん、バッジもらえたの?? やるな(w 私は17点か^^; スタッフのお姉さまに「ちょっとうまくいかなかったかなぁ」などと言われてしまいました(^^;;;

  ここらで腹が減ったので、一度おもてに出て昼飯にしよう!ということになりました。腕に再入場のためのスタンプ(入り口で特殊な光線をあてると光るようになっている)を押してもらい、外に出たメンバー一行は食事処を探しました。やはり、どのお店もそれなりに混んでましたが、それ程待たずに入れるお店がありました。そばとうどんか^^ 座席につくと、やっぱ疲れていたんですね^^; 椅子が非常にありがたかったです(じじくさい)。私はカシオのQV-100を持ってきていたのですが、CONPさんもQV-10Aを持ってきていました^^ あとで写真も撮るか。

  腹ごしらえをした我々は、また混雑の中へと身を投じていった....(大袈裟^^;;)



- 早く書かないと忘れそう^^; 期待しないで待ってね(を -


 インデックスに戻る  PCと私  リンクのページ
 Diablo  HELLFIRE  BBSへ 

1998-05-04(Mon)
 

- OFF LINE MEETING -

- OFF LINE MEETING -

さて、参加したOFFの日時、mem等をListにして見ましょうか。かなりの数、参加しているので、もうわからなくなっているものもあると思います^^; Listを見て「私もこのOFFには参加してた」など相違点等を発見された方はBBS、メールなどで突っ込んでくれれば修正しようと思います(笑)


☆ 2006 ☆
Date of Meeting   Name of Meeting   Members
Comments

2006/11/03-05    宿OFF改め宿呑み   水無月,simosato,ぎゃわ
1年振りで宿メンバ再会。ゆめじさんに会えなかったのが非常に残念でした。次は是非お会いしましょう♪

2006/08/19     東京のおいしい水を呑む会~DDWoT CONP,Sepia,ぎゃわ
1年振りの再会でしたね。TAISHIJI氏、K.O.G氏が参加できなかったのは、ちと残念でしたが、また今度機会をみて
やりませう(年末辺りかな?)。

2006/02/12     なんかひさびさ@登戸 Nor-Master,Watanuki,Hakamata,水無月,ぎゃわ
超久しぶりに御邪魔したNor氏邸でした。御元気そうでなにより。頂き物は堪能させて頂きました。とりあえず爆笑しときました。

--

☆ 2005 ☆
Date of Meeting   Name of Meeting   Members
Comments

2005/10/08-09    宿OFF@山梨     nao,pluto,水無月,simosato,ミスティ,NEED,メッセージ,ぎゃわ,+(特別参加2名)
参加者御疲れ様でした。あいにくの天候でしたが、BBQ,釣り,観光と色々出来てなかなか楽しめました。特別参加2名の爆発的な元気にあてられてメッセージ氏などはかなり御疲れの御様子でしだが(笑) また機会がありましたら御一緒しましょう。

2005/07/23     謎OFF@池袋    K.O.G,Sepia,CONP,ぎゃわ
またまたひさしぶり。ONの活動なしの謎OFFです(笑) TAISHIJI君次は一緒に行こうね。謎多きK.O.G氏の本名が明らかになったOFFでもありました(笑)

--

☆ 2004 ☆
Date of Meeting   Name of Meeting   Members
Comments

2004/09/18     OFFであってOFFでないOFF CONP,Sepia,gyawa
ひさしぶりでしたね^^ まぁ確かにONがないので、"OFF"と言えるのか微妙ですが(笑) 今度はSIREN氏TAISHIJI氏にも会ってみたいデスネ^^

2004/08/11     ヒデさん迎撃@府中東方見聞録 hideyk,ミスティ,水無月,simosato,ぎゃわ
ヒデさんが出張で東京に来ているというので会いましょ~ということでOFF。思い描いていたヒデさん像より若々しかったデスw また機会がありましたらヨロシク☆ミ

2004/02/21-22    甲府Rena氏邸襲撃OFF  Rena,Ariel☆,あこぎ,ミスティ,水無月,ガラシア,yumeji00,simosato,ぎゃわ

OFFのページ更新するの2年ぶりか。頻度が落ちたせいもありますが、何度か記述してないOFFも(汗) それはともかく9名も集まったOFF、ひさびさでした。遠路はるばる参加してくれたAriel☆さん、yumejiさん、御疲れ様でした。また機会があればOFF-LINEでも会いましょう^^

--

☆ 2002 ☆
Date of Meeting   Name of Meeting   Members
Comments

2002/04/28     Bob氏来京OFF@新宿  Bob,ASWAD,Dr,Kain,gyawa
独り言のネタにもさせて頂きました。結構OFF自体がひさびさだった。Bob氏お初でした~ また何かの機会にお会
い出来れば^^

--

☆ 2001 ☆
Date of Meeting   Name of Meeting   Members
Comments

2001/04/14-15    Nor氏邸OFF     Nor-Master,kichiku,Watanuki,Hakamata,gyawa
21世紀初めてのOFFはNor氏邸でのOFFとなりました。まぁ予想はしてましたが(w kichiku氏お初でした(爆) まぁそ~ゆ~ことでひさびさで楽しめました☆ミ なんぞUSBだのメタモルだの飛び交ってましたが今後ともよろしゅうに(ヲィ

2001/04/27     タイ料理OFF@新宿  ASWAD,Kain,gyawa
ASWADっち、Kain氏とひさびさの会合。とても小さなお店でした 今度はもう1軒の方にいきませう^^>mem

2001/04/29-30   旧JPN-99OFF@新宿   CONP,K.O.G,Sepia,gyawa
連休をいいことに立て続けにOFF。HPもなくなってしまったけど、いまだにJPN-99という名称だけは使っているのだ☆ミ 30分50円のカラオケは機材がボロい(笑)

2001/05/04-05   JPN-AI?OFF@Nor氏邸  Nor-Master,arianrod,Misty,UME-3,ASWAD,Mori-san,kichibee,Watanuki,gyawa
いやいやいやぃゃぃゃ.......... メンツ見ただけでも物凄い(爆)OFFですね。久しぶりで地獄を見ましたよ。なんかもうここまで来ると、ど~ゆ~集団なのか訳がわかりません(笑) AI&RST渾然一体技!!!(w
...って感じですか? 内情は意外と普通の麻雀大会。

2001/06/01-02   珍太郎氏迎撃OFF@Nor氏邸 Nor-Master,chintaroh,Watanuki,gyawa
珍太郎氏が襲撃に来るというので迎撃に行って参りました。ロイヤルホストで喰いまくり☆ミ 今度は絶対ペニョ両替希望(笑)

2001/06/10    謎OFF@渋谷「日本海」 Nor-Master,yumirin,kichiku,REA,yuta,gyawa
以前より噂のkichiku氏の師匠REA氏と初対面カラオケではその類い希なる喉を披露して頂いた(笑) yumirinさん
とも初対面。ぎゃわの馬鹿さ加減に呆れて爆笑していた模様。

2001/07/21    タイ料理喰いまくりwithKain氏@新宿 Kain,gyawa
3連休はもう1つくらいOFF参加かな? と思っていたけど、1回だけでした。Kain氏とはちょっと久しぶりでした。暑いときは辛いモノが食欲増進に良い^^

2001/08/11    Parts購入ツアーin秋葉 UME-3,gyawa
はい、ようやく思い切ってNewPCを組むべく、秋葉で買い漁って来ました。何を買ったかは8月11日の独り言に
詳細を記述。3年振りのNewMachineだぜ(笑)

2001/08/12    PCを組立てよう@ぎゃわ邸 UME-3,gyawa
このときの模様は詳しく独り言に記述してあります(笑)8月12日の独り言を参照されたい。

2001/08/14    kichiku氏急襲(w@ぎゃわ邸  kichiku,gyawa
kichiku氏の知識と経験により?事態は収束に向かったのだった(をぃ 多謝多謝☆ミ

2001/08/25    Seimei氏主催LoD OFF@渋谷 銀狐,Kain,Seimei,METAL,harefoot,Aion,Tao,JINN,kg,SEEK,LINDA,Lionel,BASSRANDY,gyawa
情報UP遅れました。女帝LINDA様と初めて対面。一瞬だったので殆ど会話できづ。かねてよりそのHandleを聞き及んでいたBASSRANDY氏とも会えた。これだけで素晴らしい収穫か(w JINN氏、METAL氏辺りとまたディープな話題でもぶちかませると良いかも(笑)

2001/09/24    名古屋ツアー計画@kichiku氏邸 kichiku,REA,watanuki,gyawa
珍太郎氏を名古屋まで襲いに行こうツアーを実現するべく計画を練った(笑)

2001/10/06-08   珍太郎氏襲撃@愛知県田原町  chintaroh,UME-3,kichiku,watanuki,(REA),gyawa
珍太郎氏おひさでした予想以上の田舎でしたw 伊良湖の灯台は良かったですね。今度はラミィ・キューブを是非。

2001/12/29    麻雀やろう@UME-3氏邸   UME-3,Mori-san,茸,gyawa
何も道具買い揃えてまで麻雀せんでも(笑)ま~またいつかやりましょ~ぜ。

--

☆ 2000 ☆
Date of Meeting   Name of Meeting   Members
Comments

2000/01/09     Nor氏邸新年会    Nor-Master,Mori-san,gyawa,+緑水mem
Beer渡せて良かった。また何か入手したら持ち込んでみんなで楽しみたいです^^

2000/01/15     JPN-AI新年会OFF@新宿 FROI,Tatuya,null8,OLSON,Y.56,FAM,Shin-kai,Flea,giom,あーす君,(J7W1),gyawa
お初な方々に沢山出会えて良かった☆ミ また機会があれば何かしたいですね。GWには関西で会えるかな?^^

2000/02/05     JPN-5963謎OFF@Evo氏邸 Evo,LOAD,gyawa
Evo氏の奥さんの料理は非常にうまかったです^^ また何かの機会に会えるといいですな^^

2000/02/11-12    JPN-nif宿泊OFF@湯河原・翠明館 Seimei,SEEK,バリスタ,Ballance,Kain,gyawa
Seimei氏、幹事ありがとうございました。お初な方々今後ともよろしく御願いします☆ミ Kain氏には予定外の動きまでしてもらってホントに御世話様 広い風呂は気持ちいい(w

2000/02/12     突然便乗OFF(爆)@NEOジオWorld arianrod,UOmem(2),Kain,gyawa
^^;; 突然湯河原の帰りにari氏から電話が来て会おうということに。いやぁ無理矢理でしたなぁ でも色々苦しくも楽しい出来事があって、またOFFの歴史の1Pageに刻まれた(爆)UOのmemはLeiさんとあと誰でしたっけ?

2000/04/01-02   恒例Nor氏邸OFF(笑)  Nor-Master,UME-3,Mori-san,Watanuki氏,Hakamata氏,gyawa
まぁ恒例の(笑)Nor氏邸OFFです。いろいろData等も頂いて楽しませてもらいました☆ミ

2000/05/03-05   JPN-AI GW 大阪OFF Hunter-Killer,Acphel,(Choconosuke),(giom),NSX,Aerts,Perplex,arianrod,gyawa
これまた恒例のAIのGWOFFですが、今年は関西での開催で人数がちと少な目でした。あの関西OFF独特の雰囲気を他のmemにも楽しんで貰いたいですねぇ^^

2000/05/13-14   ASWADっち拉致OFF@Nor氏邸(爆) ASWAD,Nor-Master,Mori-san,Kain,gyawa,+緑水mem
土曜日に明日ASWAD氏が来るからとの連絡が入り、それならば、と無理矢理参加(w やっと拉致ったぜASWADっち(笑 今度は新宿辺りでやるらしい。

2000/06/02    JPN-nif? OFF@新宿  まあぶ,Lina,gyawa
まあぶ氏お初でした^^ フランス料理屋でOFFってのも初めてでしたね。Lina氏おひさでした♪ また機会を見つけて会いましょうぜ(笑)

2000/06/25    ASWADっち就職記念OFF@新宿モーパラ -R-,Red-Wolf,ASWAD,K.O.G,michiko,null8,Aion,giom,J7W1,Kain,gyawa
ASWAD君上京&就職記念のOFFってことで結構人数集まりましたね^^ K.O.G氏お初でした。飛び入り参加どうも(笑)牛肉食いまくりング(爆)

2000/06/26    密会withJabberwock氏  Jabberwock,gyawa
ほんとにありがとうございました☆ミ 短い時間でしたが色々なコトが聴けて貴重な体験でした。また相談するかも(笑)

2000/08/05-06   Nor氏邸OFF  Nor-Master,Watanuki,UME-3,Hakamata,gyawa
まぁなんちゅうかRST定期集会って感じですか?(笑 毎度毎度楽しませてもらってど~も^^

2000/08/14-15   立て続けにNor氏邸OFF(笑) Nor-Master,UME-3,Hakamata,Mori-san,gyawa
やはりTCP/IPでのDia2は軽くていいです。BNだと重くて泣けるモンなぁ^^;

2000/09/30-10/01  JPN-99 OFF@新宿  CONP,Sepia,TAISHIJI,tetsu-V2,siren,K.O.G,gyawa
ひさびさのJPN-99OFFで楽しかった^^ V2氏お初でした。また機会を見つけてどこかで会いましょう☆ミ あのNET喫茶良かったですね(笑)

2000/10/08-09    Nor氏邸OFF麻雀大会(笑) Nor-Master,Kain,ASWAD,Hakamata,Mori-san,Watanuki,UME-3,gyawa
Nor氏邸にてOFF。毎度御世話様です。夜、呼び出されて行ってみると、麻雀大会でした(w 半荘1回だけやってTop。そして翌日の朝...

2000/10/09    秋葉OFFwith miyakazu氏  miyakazu,Kain,ASWAD,gyawa
次の日の朝、miyakazu氏から電話があり秋葉にいるとのことで、ASWADっち他mem連れだって秋葉へ(w miyakazu氏と合流して買い物、ゲーセンなOFFであった。

--

☆ 1999 ☆
Date of Meeting   Name of Meeting   Members
other

1999/01/31    JPN-AI焼肉ミニOFF   -R-,Red-Wolf,gyawa
このくらいのこじんまりしたOFFも趣あって良いな(^^

1999/02/27    JPN-AI横浜OFF     Jun-Beam(KING),KAIEN,Red-Wolf,J7W1,-R-,Y.56,Sphinx,TRED,VOLFEED,gyawa
居酒屋の店員は我々の設営したLANに目を丸くしておったわ(爆)

1999/03/20    kichibee撃墜OFF@渋谷 kichibee,Nor-Master,KAIEN,flyingme,Geese,J7W1,Jun-Beam,Misty,Mori-san,-R-,Red-Wolf,Volk,とらちよ,gyawa
HIMEは完璧に我々とは存在する時空が違いました(あせ まぁ御疲れ様^^

1999/05/02-04   JPN-AI GW 札幌OFF  ちと多いのであとでね☆ミ
やっぱJPN-AIは永久に不滅です(爆)

1999/05/05    JPN-99 GW 池袋OFF  CONP,SIREN,Zatto,TAISHIJI,Arimi,gyawa
カラオケ屋は我々にとってはLAN設営場所(笑い)

1999/05/22    JPN-AIとんかつOFF@蒲田&King邸 Jun-Beam(KING),KAIEN,Red-Wolf,-R-,Sphinx,J7W1,gyawa
King邸開放して頂きありがとうございましたぁ☆ミ ちょっと騒いで御迷惑をおかけした様で^^;;;

1999/05/29    JPN-AI大阪OFF  Hunter-Killer,Acphel,Aerts,arianrod,CARS,Cecil-Strife,Choconosuke,MISTY(R),NSX-R,Perplex,Schaft,gyawa
関西方面のOFFも積極的に参加して行きたいですね♪

1999/06/04    ASWADっち迎撃OFF  ASWAD,michiko,-R-,Red-Wolf,giom,JungleCrow,Sphinx,gyawa
giom氏&JC氏お初でしたぁ☆ミ 車にも乗せてもらったJC氏には御世話になりました^^

1999/07/03    ASWADっちを囲む会  ASWAD,Tatuya,flyingme,Kain,gyawa
Kain氏お初でした。やはり予感通り何度も出会ってしまいましたね(爆)

1999/07/19    JPN-24新宿OFF  Ken-ichi,miyakazu,Joe,Mark,Kain,Pyon,gaku,Cryptpsy,Earth,gyawa
JPN-24のmemの方々お初でした^^

1999/07/24    Nor氏邸OFF   Nor-Master,Mori-san,UME-3,gyawa
またBeerでもGetした暁には伺います^^

1999/08/15    akie姉御を囲む会 akie,Kazuya,aban,Kain,gyawa
akieさん、若いねぇ(爆)

1999/08/21    JPN-99大宮OFF  CONP,Zatto,RORA,gyawa
CONPさん、本当にお疲れ様。ありがとうございました。

1999/08/24    JPN-nif恵比寿OFF Seimei,Ui,Lina,NOVA,gyawa
お初でした☆ミ 今後ともよろ^^

1999/08/28    JPN-AI焼肉OFF  -R-,Y.56,Geese,KAIEN,Aion,(Jun-Beam),gyawa
うまかった♪

1999/09/10    密会 with Kain氏 Kain,gyawa
こ~ゆ~のOFFって言うのか?(あせ

1999/10/02    JPN-nif?大崎OFF  Seimei,Lina,kg,Kain,gyawa
kg氏お初でした^^ 今度は絶対LINDAさんとOFFるぞ(決意)Seimeiさんお宅に御邪魔させて頂いてありがとうございました

1999/10/10    JPN-AI天麩羅OFF@新宿つな八 Bittenfeld,michiko,giom,Aion,Kain,gyawa
ドタ参のmichikoさんさんきう(笑) giomくんの絵は謎で良かった(w 天麩羅もうまかった♪

1999/11/28    またしてもNor氏邸OFF  Nor-Master,Kain,gyawa+緑水Watanuki氏、Hakamata氏
Kain氏を無理矢理引っ張って行ってしまいましたがお付き合いありがとうございました。Nor氏にはホント毎度御世話様です☆ミ

1999/12/18    JPN-1230+ToD忘年会@新宿  akie,Dr.Mephist,KAZUYA,GOM,roll,giom,Kain,gyawa
akieたん遠路はるばるお疲れ様☆ミ あの後ホントに徹夜でカラオケだったんでしょうか^^;; お初な方々も会えて嬉しかったです^^

--

☆ 1998 ☆
Date of Meeting   Off Name   Members
other

1998/05/03     JPN-AI GW OFF@高田馬場 20名以上、多すぎてわからん!(爆)
そのうち正式にUP これが全てのStartだった

1998/05/04     JPN-99 GW OFF@池袋  CONP,SIREN,TAISHIJI,aym,DRAKO,gyawa
ナンジャタウンは混みすぎだ(ーー#

1998/08/02     JPN-AI登戸OFF@Nor氏邸 Nor-Master,KAIEN,gyawa,その他緑水mem
Nor氏とOFFで会ったのはこれが初めてだった^^

1998/08/15     JPN-5963OFF@秋葉原 Tomoshi,Arena.K,Ayano,ROOK,Sunson,Pirori,(DRAKO),gyawa
5963のmem、お初でしたぁ^^ あれ以来OFFってないですが、またいつか会いたいですねぇ^^

1998/10/10     JPN-AI大阪OFF   CARS,SAW,Hunter-Killer,MISTY(R),Perplex,gyawa
大阪方面OFFは初めてだった。また行きたいですね☆ミ

1998/11/21     JPN-99上野OFF   Sepia,CONP,SIREN,TAISHIJI,yuichirou,gyawa
無敵のTAISHIJI氏も酒には弱かった^^;;

1998/11/22     JPN-AI蒲田OFF~Nor氏邸OFF Red-Wolf,-R-,KAIEN,flyingme,Volk,Golden-Moon(Arcadia),Nor-Master,Chintaroh,Geese,gyawa(その他緑水mem[笑])
何度も御邪魔してホント御世話様です☆ミ>Nor氏


● 感謝状!!

Red-Wolf殿 : 左のもの我Pageの為、貴重な情報を提供して
        制作に協力した事、誠にありがたく、ここに感謝
        の意を表す。       [ 1999/09/01 ]

~ 続く ~


1998-05-03(Sun)
 
Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
