【恋の桶狭間】第63回NHK紅白歌合戦の出場歌手発表(痛いニュース)【水樹奈々】 唇になんてことするの?

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1740068.html
第63回NHK紅白歌合戦の出場歌手発表


あ~そういや、そんな時期ですよね。紅白かぁ。そーですか、水樹奈々4回目ですか。それでは、勿論、出場曲はコレですよね。いや、コレ以外認めないッ!www




恋の桶狭間/風鳴翼(CV:水樹奈々)



♪唇になんてことするの?
罪の味教えたの 貴方、悪い人
でもそうね もしも裏切れば
切り刻みます 恨みの刃で♪



この曲以外は認めんww
ぎゃわ的には(笑)
歌ってほしいな!是非ッ

※前にも記事にしましたが今見ても笑っちゃいます



戦姫絶唱シンフォギア 5 (初回限定版) [Blu-ray]戦姫絶唱シンフォギア 5 (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/07/25)
立花響(CV:悠木碧)、風鳴翼(CV:水樹奈々) 他

商品詳細を見る
もう中の人ネタ過ぎて噴飯物ですッ! 上松さん何してんすかww



2012-11-28(Wed)
 

【海岸沿いに】日本ブレイク工業シンフォギア【アスベストの廃墟を発見しました!】 戦姫絶唱シンフォギアMAD 選曲が良過ぎますね(笑)


日本ブレイク工業シンフォギア
どわおさん


『課長!海岸沿いにアスベストの廃墟を発見しましたッ!』
『何?』『どうしましょうか?』
『よし、ハンドクラッシャー装着!』
『だ、駄目です、全く歯が立ちませんッ!』
『ではやむを得ん、エアーマン出動だッッッ!!』


www もう許してやれよ(笑) このシーンで翼さんの汚部屋とか、翼さんが泣いちゃうだろww つ~か「エアーマン」て、エアーマン出動だッて、オマエラ(笑) いや~選曲が完璧過ぎて大笑いでした。シンフォギアは街をブレイクしまくってるからなぁ。月までブレイクできるとは流石、日本ブレイク工業ッ!m9('A`)

※いい完成度だった
 ラストのリップシンクロ笑ったw

※「対岸沿い」ではなく「海岸沿い」だったよーだ
 修正してやるッ!(笑)


日本ブレイク工業 社歌日本ブレイク工業 社歌
(2003/12/17)
萬Z(量産型)

商品詳細を見る
Break Out! 家を壊すぜ、橋を壊すぜ、ビルを壊すぜ、東へ西へ~ 走る 走る 日本ブレイク工業 ケミカルアンカー大地を揺らせ コンプレッサー大地に響け 杭頭処理などお手の物 強力サポート致します …歌詞の完成度も見事w



2012-06-18(Mon)
 

【混ざってみた】戦姫絶唱シンフォギアのOPにベース持って混ざりたかった【ぐっじょぶ】 おいぃぃぃwww おまっ何さらしてけつかんねんw


戦姫絶唱シンフォギアのOPにベース持って混ざりたかった
ぐっじょぶさん


もう、色々とツッコミどころ満載過ぎて、どっからツッコめばいいのか迷ってしまうZE☆ ぐっじょぶさんマジ仕事してくださいwww いや、これは「いい仕事してますねえ」(CV:中島誠之助)と言うべきか(笑) 

動画自体はUP直後に見ていたのですが、取り上げるのが遅くなってしまいました。しかし全く以て申し訳ない気にならないのは何故なんだぜ(笑) いや~投稿者が愛すべきアホすぎていいッ!ww ベース上手いのが、またムカツクw おまっ、俺らの防人さんに何さらしてけつかんねん(笑) 天羽奏、風鳴翼、立花響というメインキャラクターに極自然に混じってうp主及びベースが登場してくるが、位置取り・編集のアイディアが神過ぎるww 普通に弾けば、ベース結構上手いと思うのだが… 駄菓子菓子ッ、この混ざり方ぅあっ(笑)

最速で!最短で!まっすぐに!一直線に!戦姫絶唱シンフォギアのOPに混ざってみたい。そう、考えています。とか言いそうだな、冗談抜きでッ

※スパイダーマッ動画(http://gyawa3.blog135.fc2.com/blog-entry-902.html)に通ずるものを感じました



戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング2 立花響戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング2 立花響
(2012/02/29)
立花響(悠木碧)

商品詳細を見る
最速で!最短で!まっすぐに!一直線に!駆けつけたい!この胸の思いを届けたいと考えています!



2012-06-05(Tue)
 

【恋の桶狭間】戦姫絶唱シンフォギア第9話【上松範康】 それにしてもこの水樹奈々ノリノリであるッwwwww


恋の桶狭間/風鳴翼(CV:水樹奈々)



一度こういうのやってみたいのよね


wwwww 恋の桶狭間www タイトルww 作詞・作曲:上松範康? 自重城wwww それにしてもこの水樹奈々、ノリノリであるッッッwww あ~、笑ったわ。笑わせ方が全力全壊過ぎる。ま、9話だからもうしばらく前のことなんですが、「戦姫絶唱シンフォギア」も最終回を迎えたので、ちょろっと見返してみたら笑いのツボに再びハマってしまった(笑) こういう本気で悪乗りしてるの大好きだZE☆ もう、この曲で紅白出るしかないだろ、常考www この馬鹿アニメがッw ああ、もう、馬鹿過ぎて最高ですぜ。あとは御本人の希望なのかどうかを是非明らかにして頂きたいッ!(笑)



SynchrogazerSynchrogazer
(2012/01/11)
水樹奈々

商品詳細を見る
急に歌うよ 永遠の恥マリオ



戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング3 風鳴翼戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング3 風鳴翼
(2012/03/14)
風鳴翼(水樹奈々)

商品詳細を見る
誰よりも熱く誰よりも強く抱き締めるよ アメノハバキリイェーイェーイ



2012-04-01(Sun)
 

『戦姫絶唱シンフォギア』12話感想 豪速球ど真ん中な王道展開! 【萌えオタニュース速報】

戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング4 雪音クリス戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング4 雪音クリス
(2012/03/28)
雪音クリス(高垣彩陽)

商品詳細を見る
ただの体感だけど、一番人気は雪音クリスかな?(笑)

http://otanews.livedoor.biz/archives/51870347.html
『戦姫絶唱シンフォギア』12話感想 豪速球ど真ん中な王道展開!
萌えオタニュース速報


今週のバーロー登場。いいとこでちゃんと出番あるんだな(笑) ↑のタイトルは王道展開ってなってるけど、王道じゃないとは言わないが、超展開と言ったほうがいいな(笑) 急に歌ったり、急に甦ったり、忙しいアニメだが、だがそれがいい。12話が最終回だと思ってたらあと1回あるんですね。別に現実世界の理屈に従う必要など、アニメの世界では全くないんだ、ということがわかった(笑) 第1話の内容を考えると、BAD ENDになる可能性がないわけじゃないけど、多分違うんだろうな。ニコニコ動画で1話から追っかけてきたけど、ついに次で最終回かぁ。OPのコメントも既に完全にテンプレ完成してるし、ネタ枠だと言われ続けているが、「急に歌うよ」も「物理で殴る」も「ウェヒヒヒ」も「バーロー…無茶しやがって…」も「レズ特有のオーラ」も次で最後なんですね(笑) アニメ子とあだ名がついてた某キャラの「非実在青少年」発言がメタ過ぎて噴いたけど、色々と楽しめましたよッ! どういう形で締めくくってくれるのか。今は全裸待機しておきましょうかねッ!



機動戦士ガンダム ZZ Part-1 ― メモリアルボックス版 [DVD]機動戦士ガンダム ZZ Part-1 ― メモリアルボックス版 [DVD]
(2007/11/23)
矢尾一樹、原えりこ 他

商品詳細を見る
アニメじゃない ほんとのこ~とさ~



2012-03-31(Sat)
 
Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ