
--------(--)
 

【Steins;Gate】ツンも人肌で丸くなる?(元々さかな)【オカクリ】



ツンも人肌で丸くなる?(pixiv 元々さかな)


投稿者コメント:オカクリぎゅっぎゅ本。ちょっとシリアスも入ってますが、ほとんどギューしたままの漫画です。オカクリいちゃこら不足の方の潤いになれば嬉しいのですが。B5・20P・400円 とらのあな様で委託をお願いしてます。


藍染惣右介「一体いつからオカクリが2人だけだと錯覚していた?」

おいッwww 笑わせんなよ。紅莉栖も何「なん…だと…」とか受けちゃってるワケよ(笑) 久し振りにpixivでシュタゲ絵を漁ってたらオカクリ熱が再発したみたいです。この漫画の展開でもいいんですが、ダルにラボの影からふっと現れて「あまり強く抱きしめるなよ。弱く見え・・・てゆーか、リア充爆発しろッッッ!!」とか言ってほしいわw もちろん、前半部分は関智一氏のイケボVer.でおながいします。ラボはラブホじゃないんだお、末爆、末爆~ あと、ダルにエロ系のセリフを言わせた後に、まゆりが「ダル君はエッチだねぇ」の攻撃を加えても良い。

シュタゲ時空とBLEACH時空は、ホント相性が良くて困るわwwww オカリンには「錆びつけば二度と突き立てられず、掴み損なえば我が身を裂く。そう、誇りとは刃に似ている…」とか言ってほしいんですよ(笑) 宮野真守の声も勿論いいんですが、速水奨Voiceで聴いてみたいデスネ、ここはw 久保帯人先生のオサレポエムは、どんなものでもオカリンとベストマッチングですよ。



BLEACH カラー版 48 (ジャンプコミックスDIGITAL)
BLEACH カラー版 48 (ジャンプコミックスDIGITAL)久保帯人

集英社 2010-12-03
売り上げランキング : 17661


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2016-11-09(Wed)
 

【pixiv】島本先生がオカクリを描くと多分こうなる【愚者ああああ】 何と言う炎の狂科学者www





「あれは誰だ?誰だ…俺だッ 俺は炎の狂科学者ッ!!」

フッ… 薬指、いや、紅莉栖指だったか。急展開過ぎて大笑いしました。まぁ、作品が色々な意味で古いのはご愛嬌だッ(笑) ついついpixivの古いのを掘り起こして記事にしてしまいました。コレを見て↓の島本和彦先生の素晴らしい歌を思い出しましたww







炎の転校生 第2話「うなれ!必殺国電パ [VHS]
炎の転校生 第2話「うなれ!必殺国電パ [VHS]田中公平 島本和彦

ポニーキャニオン 1992-01-19
売り上げランキング : 94368

島本和彦先生、気合い入り過ぎwww

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2016-10-29(Sat)
 

『シュタインズ・ゲート』など科学ADVシリーズ5周年記念企画!全作品の公式キャラ人気投票を実施!! 電撃オンライン 何と言う女子力(笑)

http://dengekionline.com/elem/000/000/751/751959/
科学ADVシリーズ5周年記念企画!全作品の公式キャラ人気投票を実施!!
(電撃オンライン)



女子力部門(女子限定 ※ルカ子含む)


 ↑ 噴いたwwww



「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー006☆漆原るか「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー006☆漆原るか
(2010/10/20)
漆原るか(小林ゆう)、小林ゆう 他

商品詳細を見る
何と言う女子力wwwww まぁ、「なかったこと」にする前の世界線ですかねえ('A`)y-~


2013-11-25(Mon)
 

紅莉栖「デレデレ助手化飲料……アシスタント・ペッパーよ!」 シュタゲSS久々取り上げてみる

http://elephant.2chblog.jp/archives/51896852.html
紅莉栖「デレデレ助手化飲料……アシスタント・ペッパーよ!」


夏休み期間で少しはhtml書こうかと思ってたのに、全然書いてなかったぎゃわです、こんばんは。つーことで、久々シュタゲSSでも取り上げてみるテスツ。html書きも久し振りだが、STEINS;GATEの記事は更に久し振りだな。

1年以上前のSSですが、何というか安定のマグマとゆーか、安定のバカップルとゆーか、壁殴り代行さんも大変だなとゆーか。アシスタント・ペッパーって何だよwwww Dr.(博士)に対してアシスタント(助手)ってことなんだろうが、ガジェットいや薬か、の効能が結構鬼畜にも拘わらず、オカクリにかかればすべてのアイテムはラブコメの為の道具に成り下がってしまうな。紅莉栖がアメリカに帰ってしまった後、岡部倫太郎はどうするのか、という題材のSSは色々とあります。これもその中の1つの世界線、ということで楽しめば・・・おーい、誰か壁持って来ーい。

末永く爆発しろ。



Xbox360ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「スカイクラッドの観測者」Xbox360ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「スカイクラッドの観測者」
(2009/10/28)
いとうかなこ

商品詳細を見る
取り壊される前のラジ館の屋上でドクター・ペッパー飲んだのを思い出したぜ(笑)


2013-08-31(Sat)
 

【ニワン語】Steins;Gate をコメントで表現してみた【手打ちMAD】 こんな神動画を見逃していたとはッ! 完成おめでとうございます


Steins;Gate をコメントで表現してみた【手打ちMAD】
HDAさん



跳べよおおおおおぉぉーーー


これがSteins;Gateの選択か… 俺は何でこの動画を見逃していたんだ。こんな狂気のMADサイエンティストが存在したとはッ 気づいたら3周していた(笑) 何と言うシュタゲ8Bit。最初からクライマックスだったし、最後までクライマックスだった。スカイクラッドの観測者もHacking to the GateもGate of Steinerも、そしてAnother Heavenも、どれも効果的に使われてましたねえ。オカリン(宮野真守)や、紅莉栖(今井麻美)や、まゆり(花澤香菜)の演技もいいんですが、やっぱダル(橋田至 CV:関智一)の演技が物語の設定的に素晴らしいです。

再生数も75万超とかなりの回数になっていますが、ラス前の展開はドラマCDネタとのことですが、これ、私は見てない(聴いてない)んですよねえ。入手したいところです。「無限遠点のアークライト」っぽいですね、どうやら。まー何でもいいんだ! 特に、意味は無い! 神MADだったんだからさ! これはもうダイバージェンス1%の向こう側へ行くしかないだろッッッ いや、再生回数ミリオンの向こう側へ行くしかないだろッッッ!

エル・プサイ・コングルゥ

※記事書いてる間に更に2周くらいしてたわ(笑)



STEINS;GATE ドラマCD β「無限遠点のアークライト」ダイバージェンス1.130205%STEINS;GATE ドラマCD β「無限遠点のアークライト」ダイバージェンス1.130205%
(2010/04/28)
ドラマ、宮野真守 他

商品詳細を見る
これなんですかね…



2013-06-02(Sun)
 

【劇場版】Steins;Gate 負荷領域のデジャヴ【4月20日】 お~もうすぐじゃねーかッ 出来れば公開初日に見たいねえ

http://steinsgate-movie.jp/
劇場版『STEINS;GATE』公式サイト


『劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』予告編



いやーついに来ましたね、劇場版。4月20日(土)かぁ。原作が神完成度なのに千代丸余計なことすんな、とか、劇場版ktkr!コレで勝つる、wktkで眠れないお!、とか、人によって期待値は様々の様子ですが、私はファンとして素直に期待したいと思います。「予告編」動画みたらテーマソングがいとうかなこじゃなくて「マジかよ、千代丸何考えてんだッ」と一瞬思ってしまいましたが、テーマ曲はいとうかなこと彩音の両方あるんですね。アニメみたいにスカイクラッドが流れるシーンとかあるのかなぁ。予告編では「Gate of Steiner」も使われてましたし、可能性はゼロではないッ!とか勝手に妄想しています(笑) まぁ何にせよ、他者から見てどんなに些細な事でも、先に楽しみがあるというのは大事なことですよね、人生において。



Xbox360ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「スカイクラッドの観測者」Xbox360ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「スカイクラッドの観測者」
(2009/10/28)
いとうかなこ

商品詳細を見る
やっぱシュタゲでは、コレが1番好きなんですよね。



2013-03-31(Sun)
 

【MAD】30cmの中で【STEINS;GATE】 お、このMADめっちゃ完成度高い。和氏のMAD完成度激高ッ!


【MAD】30cmの中で【STEINS;GATE】
和さん



おおお、凄いねコレ。編集神じゃないかね? 一瞬のカットのリップシンクロとか綺麗に決まってるし、持ってくるシーンもいいなぁ。緩急もいいし。リズムやドラムのフィルに合わせたカットも綺麗。和さん上手いわ。今年は劇場版も公開されるはずだし、またシュタインズゲート見直したくなってくるな。23話のEDだけでも見直そうかな。



TVアニメ「STEINS;GATE」オープニングテーマ「Hacking to the Gate」【初回限定盤】TVアニメ「STEINS;GATE」オープニングテーマ「Hacking to the Gate」【初回限定盤】
(2011/04/27)
いとうかなこ

商品詳細を見る
こちらにはHacking to the Gateを貼っておきましょうか。



2013-01-06(Sun)
 

【MAD】 Avarbia 【Steins;Gate】 シュタゲもピックアップしとくわ~ オカリンかっちょいいね


【MAD】Avarbia【Steins;Gate】

※かなりネタバレな部分があるので御注意!



中二病でも恋がしたい!だけだとアレなかと思わないでもなかったので、シュタインズゲートも取り上げておこう。こちらもMAD動画。なかなかいい雰囲気でした。Steins;Gateも未だに好きですよ。オカクリは正義でしょ、常考。勝利宣言とかエル・プサイ・コングルゥとか、シュタゲの雰囲気を満喫すればいいわッ BGMはポルノグラフィティらしいが、私は知らないんですよね^^; 聴いたことある気はするんですが… 今年は劇場版が公開されるんですよね? そちらも楽しみに待っているところです。千代丸社長、頼みましたよッ!



Xbox360ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「スカイクラッドの観測者」Xbox360ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「スカイクラッドの観測者」
(2009/10/28)
いとうかなこ

商品詳細を見る
やっぱシュタゲでは、コレが1番好きなんですよね。



2013-01-06(Sun)
 

【オカクリSS】「岡部倫太郎の消失」【エレファント速報】 久々のシュタゲSS記事と洒落こんでみますか

http://elephant.2chblog.jp/archives/51948305.html
「岡部倫太郎の消失」


敢えてもう一度言おう! 俺は狂気のマッドサイエンティスト、鳳凰院凶真ッ! 世界を騙すなど造作も無いッッッ!!

とゆーことで、久し振りのシュタインズゲートSS記事ですぜ。エレファント速報さんで見かけて2週間くらい前に読んではいたんですが、記事にはしてなかった。嗚呼、やっぱりシュタインズゲートは最高だよ。オカリンもチャラリンも、どっちも良かった(笑) 紅莉栖の告白シーンもいいですね。あまりの恥ずかしさに、ゆでダコ状態の紅莉栖が発狂寸前で叫んでいる絵がミンゴスのCV付きで脳内再生されましたww 紅莉栖の誕生日にUPされたSSだったんですねえ。リアルタイムで読みたかったZE。とにかく、>>1 乙!



「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー001☆岡部倫太郎「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー001☆岡部倫太郎
(2010/11/24)
宮野真守、岡部倫太郎 他

商品詳細を見る
俺は狂気のマッドサイエンティスト、鳳凰院凶真ッ! 世界はこの俺の手の中にあるッ!!



2012-10-29(Mon)
 

Steins;Gate をコメントで表現してみた 【途中】 「スカイクラッドの観測者」タグで上位にあったコイツを取り上げてみた。


Steins;Gate をコメントで表現してみた 【途中】
HDAさん


過去は離れてゆき 未来は近づくの
観測者はいつか矛盾に気付く
神の創り出した世界は 完全なるもので
絶対の均衡 それは折り重なる偶然
宇宙規模の奇跡
守られてきたゲート 規制は終わった
Open the eyes

0が過去で1が未来 今は何処にもない
背くことのできぬロジック
Open the eyes
並行する無数の線
選択は冒涜へ 僕らの存在さえ疑う
その目に映る景色は 収束をする

~ スカイクラッドの観測者 ~


うむ、確かにちょい重めかな? いやぁしかし完成度高いですね。いい雰囲気だッ ('A`)<跳べよおおおおおおおおおおおおお と叫びたくなりますね。ならない? ああ、そう。7月25日の助手誕以来、シュタインズゲート動画を思い出したように色々見て回っていますが、これはいいですねえ。やはりシュタゲ曲の中ではスカイクラッドの観測者が1番ですね。でも、別にHacking to the gateやA.R.や、ましてやGate of steinerをディスってる訳じゃないのよッ!m9('A`)

※しかし何度聴いてもネタバレ過ぎて笑う



Xbox360ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「スカイクラッドの観測者」Xbox360ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「スカイクラッドの観測者」
(2009/10/28)
いとうかなこ

商品詳細を見る
なんだよこれええええええええええええええええ



2012-08-02(Thu)
 
Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
