スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

【CM】昭和メドレー8【アイドルマスター】猫ジーナP、今年も期待しています(笑)【ニコマス昭和同好会】



【CM】昭和メドレー8【アイドルマスター】



さあ、今年もやって参りました、昭和の日の季節が。もう超期待していますよ、参加Pの方々ッ!(笑) 今回はどの様な昭和を聴かせ見せてくれるのか。いくつ古すぎて(新しすぎてw)知らないネタが出てくるのか。どんな技で視聴者を楽しませてくれるのか。毎年恒例の千早いじめは(略) とゆーわけで、もう昭和の日が目前。いやでも期待が高まってしまうワケです。テーマはSF・フィクションとなっているのですが… フィクションって範囲広過ぎんだろwww 殆ど何でもありぢゃねーかッ! まぁ、それでいいんですけどね。赤塚不二夫先生も「これでいいのだ」とおっしゃっているわけですし、いいのです。しかし、オヤジオナさんの名前がないのが寂しいなぁ。これも時代の移ろいというものでしょうかねえ。いずれにしても4月29日を正座待機だッ



THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 05 如月千早THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 05 如月千早
如月千早(今井麻美)

日本コロムビア 2010-12-07
売り上げランキング : 29753

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 04 菊地真THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 04 菊地真
菊地真(平田宏美)

日本コロムビア 2010-11-30
売り上げランキング : 27817

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.1(同梱特典①ソーシャルゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ」の限定アイドル「[G4U!]島村卯月+」(描き下ろし!)シリアルナンバー②THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015 Day2:346プロダクションスペシャルシートチケット購入申込(抽選)シリアルナンバー③『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS SUMMER FESTIV@L 2015』チケット購入申込(抽選)シリアルナンバーTVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.1(同梱特典①ソーシャルゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ」の限定アイドル「[G4U!]島村卯月+」(描き下ろし!)シリアルナンバー②THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015 Day2:346プロダクションスペシャルシートチケット購入申込(抽選)シリアルナンバー③『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS SUMMER FESTIV@L 2015』チケット購入申込(抽選)シリアルナンバー

バンダイナムコエンターテインメント 2015-04-23
売り上げランキング : 3457
今回はデレマスもだいぶ多いんだろうなぁ
Amazonで詳しく見る
by G-Tools




スポンサーサイト
2016-04-27(Wed)
 

【ちんこうP妹】卒業シーズンなので先生にまっすぐをピアノ演奏してもらって歌った【ピアニート公爵】


卒業シーズンなので先生にまっすぐをピアノ演奏してもらって歌った



敢えて「あけおめ」とか書きませんけど、新年1記事目がちんこうP(妹)伸びて叱られるタイプ動画とか、いいんですかね。まぁ、いいんでしょうね。ってことで、ピアニート公爵の無駄遣いここに極まれり。いやぁ、いいものですね、流石は妹さんですッ!(笑) 何か前にも取り上げた気がするんですが、もし重複していたとしても、それ程の存在(お二方とも)だということでいいでしょう。

久し振りで聴いてしまいました、ちんこうP(妹)。ここまで不安定な音程で歌える方は、そうそういらっしゃらないと思われます(笑) う~ん、声自体はかわいい感じのいい声なんだけどなあw とにかくblog記事書くことのリハビリに、最近目にしたもののことを何でも書いてみよう!ってことでこの素晴らしい笑い成分を含んだ動画の記事となりました。ギャグバンドは上手くないと成り立たないとはよく言われますが(妹さんがギャグだと思っているかは別として)、ピアニート伯爵あらため公爵のしっかりしたピアノ伴奏があるからこそなんだろうなぁ、これは。

様々な不安定要素で先の見えない2016年の幕開けに相応しい動画ではないかと思いました。

2016-01-21(Thu)
 

【猫ジーナP】【替え歌】十戒 【アイドルマスター】【魔法科高校の劣等生】


【替え歌】十戒 【アイドルマスター】 猫ジーナP





達也「あんな特殊な形状のPAD(ピーエーディー)をいじる自信はないよ」←猫ジーナPのキャプションを読んでこの幻聴が冗談抜きに聴こえたZE、勿論CV:中村悠一(笑) とゆーことで、久々に猫ジーナPが"安心の酷さ"千早動画をUPされていらっしゃったので、つい取り上げてしまいましたの巻。いやー、ブレませんねえ。千早の胸程も揺るがないってヤツですかwwww …ちなみに達也のセリフはアニメ第2話に準拠しております。

で、@涼さんも「魔法科高校の劣等生」ネタにビンビン反応されていましたので、こっちも調子に乗ってコメント書きまくってしまいました。猫ジさんの"フラグ・デモリッション"(元ネタ:グラム・デモリッション)には、いやいやワンランク上の"ディスパージョン"でしょッ!と、あずささんの「どたぷん」を分解してしまいました(笑) ↑の画像にある私の最後のコメントは、アニメ第15話のグラム・デモリッションが使われたシーンに準拠しており、更に猫ジーナPの「渡辺風紀委員長=菊地真」という設定を取り込んでいます。

いや、もうね、なんかスラスラ妄想が湧いてくるワケですよwww 流石、魔法科高校の劣等生。流石、達也お兄様(いわゆる"さすおに")。厨二病過ぎて妄想との親和性が高いのなんの(笑) 今後も笑わせてくれることを期待しているZE☆>猫ジーナP、魔法科高校の劣等生

※中森明菜はぶっ飛んでしまいましたな('A`)y-~


2014-08-22(Fri)
 

【替え歌】セクシーアドベンチャー(千早)【i@コラ2if・アイマス】猫ジーナP 寄せてあげてんじゃ~、詐胸戦隊アゲテンジャーッ!(笑)





超久々に猫ジーナPアイマス動画をピックアップ! いやーホント久しぶり過ぎていつ以来だか不明だわ^^; 月に1回しか記事書いてないんじゃ当然ですね。そんなことはいいとして、ルパン三世パートⅢ(パースリ)より「セクシーアドベンチャー」だッ!

名曲ですね、今聴くと。放映当時は1stや新の曲のほうがやっぱいいよと思ってましたが、この曲もかなりいい。いやしかし、猫ジーナPの替え歌方針のブレなさ加減は全くたいしたものですなッ!(笑) 寄せてあげてんじゃ~、は「これがやりたかっただけだろ」と思いましたし、「ちっちゃぱ~いの つらい泣け~る」はファンタ噴いたwww 毎度のことながらうめえ(笑) まぁ何はともあれ久々の(つっても古いの掘り起こしたんだけど)猫ジーナPアイマス替え歌動画を堪能してくれ給へ、諸君。



ルパン三世 PARTIII Disc.1 [DVD]ルパン三世 PARTIII Disc.1 [DVD]
(2006/02/22)
山田康雄、小林清志 他

商品詳細を見る
パースリはピンクジャケットなんですよね^^ だがしかし、山寺さんが銭形をやるとは思わなかったなぁ。



2013-10-09(Wed)
 

【さよならは別れの言葉じゃなくて】P「春香が可愛すぎて仕事に集中できないんだ」【再び会うまでの遠い約束】

http://elephant.2chblog.jp/archives/52027282.html
P「春香が可愛すぎて仕事に集中できないんだ」
エレファント速報

 ↑のSSのラストを↓の曲を聴きながら読む。

 おお、何と言うおっさんホイホイッ!(笑)



セーラー服と機関銃 薬師丸ひろ子



セーラー服と機関銃セーラー服と機関銃
(2006/12/06)
薬師丸ひろ子

商品詳細を見る
いやあ、ついつい思い出してしまいましたよ。


2013-05-30(Thu)
 

【手描きアイマス】もう春香に頼らない なつなぎP いやぁ、これは名作ですなー、素晴らしい


なつなぎPさん



はるちはわっほい!


てーことで、何と言う「はるちは」ッ! 素晴らしい名作ですねッ!m9('A`) なつなぎPさん、凄いなぁ。マッキー(槇原敬之)の名曲に乗せて、手描きMAD。ちょっとぽっちゃりして見える千早と、天使の春香。もー、はるちはわっほい!としか言い様がないだろう、常考ッ! 暖かい絵の雰囲気がホントいいですね。笑えるネタもありつつ、きちんと「はるちは」展開も織り込んであり、安心のアイマスMAD動画だ。投稿後すぐに見たかったです。新作も期待していますッ!m9('A`)



アイドルマスターウエハース2 【NO.13.如月千早・天海春香・星井美希】(単品)アイドルマスターウエハース2 【NO.13.如月千早・天海春香・星井美希】(単品)
()
アイドルマスター

商品詳細を見る
はるちは、わっほい!



2013-05-20(Mon)
 

ニコマス昭和メドレー5 ~1980年代アニソンメドレー~ 今年はちょっと視聴が遅くなってしまいましたッ!昭和88年は昭和メドレー5で迎えるしかないよね。


ニコマス昭和メドレー5 ~1980年代アニソンメドレー~


参加Pの皆様、そして視聴者の方々もお疲れ様でした。今年もこの昭和メドレーで昭和の日を迎えられて嬉しい限りです。毎回思うのですが、昭和メドレーは見ている時間が余りにも短く感じられますね。これが相対性理論ってヤツでしょう(笑)

今回は80年代アニメってことでかなり限定されてましたが、やっぱ前回までと較べて新しいですねッ(笑) いや、これを「新しい」と表現してしまうこと自体どーなんだとゆーことはあるのですが、まぁそれは横へ置いておくとしてww 猫ジーナP、期待を裏切らないでくれて超嬉しいですwww 歌い出しで特定できるってのは重要ですよねッ! ぎゃわ的にはニセPの千早蘭世が好きでした。やっぱ江藤蘭世役は千早ですよね~ う~おっほいPの小胸女セーラ、いやいや、小公女セーラも良かったです。いつ千早いじめになるのか気が気じゃなかったですw 真スキーとしては、仮面ローガイ氏のシティーハンター真も良かったですね。

今年も楽しませて頂きました。昭和メドレーが来年も続くことを祈って、筆を置きたいと思います。

※80年代は新し過ぎるッ!という世代の方には↓



昭和メドレー88 〜懐かしのアイドル(?)大集合スペシャル〜



懐かしの昭和こども新聞―大好きだったテレビもマンガもおもちゃも大集合! (にちぶんMOOK)懐かしの昭和こども新聞―大好きだったテレビもマンガもおもちゃも大集合! (にちぶんMOOK)
(2005/11)
昭和こども新聞編纂委員会

商品詳細を見る
来年はどんな展開になるのでしょうかねえ。前回みたいに余計な制限は付けずに昭和という時代の幅の広さを感じるのもいいかもなぁ。



2013-04-29(Mon)
 

【人力Vocaloid】こんなに近くで...【メカ千早さん】ドリ音P この曲はやっぱいいな。ドリ音Pの才能に脱帽。


【人力Vocaloid】こんなに近くで...【メカ千早さん】


またしてもドリ音Pの人力Vocaloid動画を取り上げてしまうワケです。いやー、このメカ千早&ののワさんわっほい動画は完成度激高で驚きますね。オイルでアイセンサーが霞みそうな動画です。使われている曲「こんなに近くで…」もいい曲ですよね。

こんなに近くで…、を最初に聴いたのは長門有希のMAD動画だった様な気がするなぁ・・・おっと、今回はドリ音P人力Vocaloid動画記事でしたねッ! イラストは別の方の様ですが、Vocal、イラスト、共にいいです。思い悩むメカ千早さんをののワさんがわっほいする展開なんですが・・・ラストがいいですね。メカ千早さんの想い人は予想を裏切ってあの人でした。まー、この部分は是非動画で確かめてみて頂ければと。10万再生超も納得の人力Vocaloid動画でした。



こんなに近くで...こんなに近くで...
(2007/02/28)
Crystal Kay

商品詳細を見る
ドリ音Pの人力Vocaloidと、ekaoPのイラスト、そしてこのクリスタル・ケイのこんなに近くでですよ。



2013-04-21(Sun)
 

【リボンが本体】キティちゃんCM見て【本体はリボン】 天海春香とキティちゃんの共通点は


TVCMハローキティ ドーナツ「リボンを探せ」編
ミスタードーナッツ


おいw これは天海春香のことなのか?春香のことじゃないのか?春香のことだろッ!(笑) そーとしか思えなかった私は、もう脳内腐ってるな。「リボンじゃないし違うでしょ」「やっぱりリボンないとね~」 あ~笑うわw やはりリボンが本体か。本体はリボンなのかッ!www ミスタードーナッツさんよ、次はコレ天海春香でやるしかねーだろ。わた春香さんの本体はリボンじゃありませんよ!という幻聴が聴こえたような… いやいや、プロデューサーさん!本体はリボンですよッ!本体はリボンwwww



THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 01 天海春香THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 01 天海春香
(2010/11/03)
天海春香(中村繪里子)、我那覇響(沼倉愛美) 他

商品詳細を見る
プロデューサーさん!本体はリボンですよッ!本体はリボンッ!




まぁ、こーゆーことだッッッ!!ww

2013-04-05(Fri)
 

【替え歌】愛・おぼえていますか【アイドルマスター】猫ジーナP ヤックデカルチャーwwwwこれは文化(貧乳萌え)甦るッ


【替え歌】愛・おぼえていますか【アイドルマスター】
猫ジーナPさん


な、何と言うリン・ミンメイ、いや、貧・ミンメイかッ!?(ぉぃ ヤックデカルチャー。タイトルロゴで噴いたのは久々かも。流石過ぎるぜ、猫ジーナPwww π・育っていますか…じゃねーよ(笑) 猫ジーナPの替え歌動画制作方針は、千早の胸程も揺るがないな。もー、マジ揺るぎなさ過ぎw

いやぁ、たまたまマクロスFを数話、思い出したように見た直後に、この猫ジーナP千早ちっぱい動画を見てしまった為、感慨もひとしおでした(笑) 嗚呼、感慨もひとしおなんて表現は何年振りだろう。こんな事の為に使っていい表現なのか?ww ちーちゃんの"ちっぱいアタック"で轟沈するのは三浦あずさか、はたまた誰なのか… まぁ、ちっぱいアタックでまず真っ先に撃墜すべきは間違いなく猫ジーナPでしょうな!w 一点の曇りもない制作方針で文化(貧乳萌え)を甦らせようとする猫ジーナPが如月千早に殺されるのは、いつの日か。

※昭和の日の「昭和メドレー5」では、一体どんな文化を甦らせて下さるというのか…
 今から楽しみですッ!m9('A`) 私の胸はπちょっと、とかそーゆーネタ待ってます。

※あ、あと「歌ってみm@ster」にして下さる猛者も待ってますwww
 個人的希望はkroga5yさんに歌ってほしいなあ(笑)


超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか HDリマスター版 メモリアルボックス (初回限定生産) [DVD]超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか HDリマスター版 メモリアルボックス (初回限定生産) [DVD]
(2007/12/21)
飯島真理、土井美加 他

商品詳細を見る
飯島真理さんに捧げたら…泣くな(笑)



2013-03-05(Tue)
 
Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。